スマートフォン版はこちら

豊頃町立大津診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊頃町立大津診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡豊頃町の病院、「豊頃町立大津診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-5462
住所 北海道中川郡豊頃町大津幸町13-1
電話番号 015-575-2210
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊頃町立大津診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

豊頃町立豊頃医院 北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107-17
豊頃町立豊頃医院 北海道中川郡豊頃町茂岩栄町107-17


おすすめ病院の口コミ

  • アイリスさん
    とよだ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作りたく、その前に正確な視力をはかろうとおもったので足を運びました。普通の視力検査ではやはり笑顔の素敵な先生がとても丁寧に対応してくださりましたし、瞳孔を開く時はなかなか開いてくれなくて時間も押していてなんだか辛いと思ってしまっても、「なかなか開きにくい人もいるんだけど大丈夫ですよ。」と言ってくださり、気が楽になりました。受付の方も先生もとても親切で利用のしやすい病院でとても良かったです。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
  • ゆみねこさん
    北美原クリニック 口コミ
    夜4日間寝付けない日が続き、のどに違和感があったため、知り合いからこちらの北美原クリニックの循環器内科を紹介してもらいました。病院は新しくきれいですし、先生やスタッフの方も親切です。待ち時間もほとんどありません。念のためということで五稜郭病院を紹介してもらい、北美原クリニックの先生からストレスや脱水症状など、いろいろなことを教えてもらいました。その後のどに違和感を感じることがあっても、ストレスなんだと理解できます。患者さんに親切にしてくれるので、信頼できます。トイざらす方面や石川町まで行ける方におすすめです。
  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊頃町立大津診療所の口コミ詳細ページ上部へ